« トランローグのワークショップは今、釣鐘草(ベルフラワー)と蛍の季節です! | トップページ | 田んぼの稲から、今年はじめての穂が出ました! »

2012.07.11

遠藤舞さんのポストカードに面発光LEDシャンデリア"airLUCE"が登場!

Atage_airluce

人気アイドルグループ・アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんのソロライブを記念してポストカードが発売されました。カードの写真にはトランローグがデザイン・販売している面発光LEDシャンデリア"airLUCE"が使われていました。早速購入して見せていただきましたが、キラキラして元気なイメージのairLUCEもいいなぁと、とっても新鮮な印象です! ありがとうございます!


Bellflower_2
▲airLUCEシリーズのBellflower(ベルフラワー/電球色)。
airLUCEシリーズは、建築設計者の間で「LED照明の設計ならオーデリック」といわれる東京の老舗照明メーカーに製造と、PSEマーク(電気用品安全法に基づく表示)ならびに製品保証をしていただいています。

Lotusfloor_f_moderninterior
▲airLUCEシリーズの立花(Lotus Flower/スタンドタイプ/電球色)。
立花については、実測値で5Wという驚異的な省エネを実現しています。


airLUCE のホームページ:スペシャルサイト

過去の関連記事:airLUCE エアルーチェ

販売:GENERATE
販売・ショールーム:賀川(東京デザインセンター)

|

« トランローグのワークショップは今、釣鐘草(ベルフラワー)と蛍の季節です! | トップページ | 田んぼの稲から、今年はじめての穂が出ました! »

面発光LED照明エアルーチェ airLUCE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランローグのワークショップは今、釣鐘草(ベルフラワー)と蛍の季節です! | トップページ | 田んぼの稲から、今年はじめての穂が出ました! »