« "田んぼで草取り"の動画をアップしました。 | トップページ | 「日本ジビエ振興協議会」設立。ジビエ料理試食会を取材しました。 »

2012.05.31

モダンな面発光LEDシャンデリア airLUCE が、フジテレビの番組を演出しています。

Lotus_standard_2
▲立花&浮花。左から、warm white、cool white。

Lotus_variation_2
▲立花&浮花。左上から時計回りに、cobalt blue、turquoise blue、purple、cherry、orange。

Bellflower_2
▲Bellflower

フジテレビの夜のトーク・バラエティ「キャサリン」で、トランローグがデザイン・販売している面発光LEDシャンデリア airLUCE の「立花(りっか)」と「Bellflower(ベルフラワー)」が番組のセットに使われています。MCのみなさんが座るソファのすぐ後ろに立花2台が左右対称に配置されています。

フジテレビ「キャサリン」毎週火曜日23:00~23:30
出演: 観月ありささん、又吉直樹(ピース)さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん

airLUCE のホームページ:スペシャルサイト

過去の関連記事:airLUCE エアルーチェ 次の暮らしのデザイン

販売:GENERATE
販売・ショールーム:賀川(東京デザインセンター)

|

« "田んぼで草取り"の動画をアップしました。 | トップページ | 「日本ジビエ振興協議会」設立。ジビエ料理試食会を取材しました。 »

面発光LED照明エアルーチェ airLUCE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "田んぼで草取り"の動画をアップしました。 | トップページ | 「日本ジビエ振興協議会」設立。ジビエ料理試食会を取材しました。 »