« 『シシ狩りマスター』参加リポート 〜ガンコ山ツリーハウスヴィレッジ主催 括りワナをつくってシシを獲る! 日本初の猟師養成塾〜 | トップページ | 私たちの地域のお米からセシウムは検出されず。2011年新米を収穫します! »

2011.07.20

BISES盛夏号にairLUCEの立花が紹介されました

ガーデニング専門誌BISES(ビズ)盛夏号に、トランローグがデザイン&販売している、省エネルギーで今までにない面発光LEDシャンデリア“airLUCE”の立花(スタンドタイプ)が紹介されました。記事の中で、「淡く、やさしい光の花」と評していただきました。

Web_bises_20118_p172

Web_bises_20118_


airLUCEの過去の記事 04■エアルーチェairLUCE

airLUCEのサイトはこちら

|

« 『シシ狩りマスター』参加リポート 〜ガンコ山ツリーハウスヴィレッジ主催 括りワナをつくってシシを獲る! 日本初の猟師養成塾〜 | トップページ | 私たちの地域のお米からセシウムは検出されず。2011年新米を収穫します! »

面発光LED照明エアルーチェ airLUCE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『シシ狩りマスター』参加リポート 〜ガンコ山ツリーハウスヴィレッジ主催 括りワナをつくってシシを獲る! 日本初の猟師養成塾〜 | トップページ | 私たちの地域のお米からセシウムは検出されず。2011年新米を収穫します! »